200万から始める投資記録

2006年からIPOを始め、2008年に休止。
そして2015年に復活し、IPOや安定した資産運用を目指して年利20%を目指すブログです。

えっ!?Unicorn(ユニコーン)がもう10号案件!?

Unicorn(ユニコーン)9号案件である「ディビイ」の申込で長時間にわたりサーバーエラーを起こし、投資家の皆さんに迷惑をかけたばかりなのに、まだその解決策すらも示されていない中で10号案件が発表されていました。


なんだか色々なところで心配になっちゃいますね・・・。先ほど当選したディビイの入金を済ませましたが、ちゃんと購入されたか疑ってしまいます。入金確認のメールも来てないし・・・。


今回の10号案件はちょっと見送ろうと思います。


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
追記


ユニコーンさんから無事に入金されましたとメールが届きました。


ただちょっと気になったのが、「当募集案件の成否につきましては・・・」の部分。
募集金額が上限に達しても成立しないことがある、って意味でしょうか?
じゃあまだ株主になったわけではないのかな・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する