200万から始める投資記録

2006年からIPOを始め、2008年に休止。
そして2015年に復活し、IPOや安定した資産運用を目指して年利20%を目指すブログです。

【IPO当選】天国?地獄?マテリアルグループ(156A)

先日のグリーンモンスター(157A)に続き、マテリアルグループ(156A)が繰上当選しました!!
当選をプレゼントしてくれたのは野村證券さんです。


野村さんからの当選は、2022年に上場したサンウェルズ(9229)以来となります。ちなみにサンウェルズも繰上当選でした。
サンウェルズも前評判はあまり良くなかったのですが、蓋を開けてみると予想外の高騰を見せ、3か月ほどで3倍ちかく騰がりました。
さすがにマテリアルグループにそこまでを期待するのは酷ですが、IPOの地合いは絶好調なのでなんとか頑張ってほしいところ。


さて、全くあてにならない初値予想ですが、1,200円・・・とするとどこも同じような予想になりそうなので、希望も込めて1,320円としたいと思います。


引き続き上場ラッシュが続きますが、どの銘柄も盛り上がって欲しいです!!

×

非ログインユーザーとして返信する