200万から始める投資記録

2006年からIPOを始め、2008年に休止。
そして2015年に復活し、IPOや安定した資産運用を目指して年利20%を目指すブログです。

ブログ村・・・非常に見にくいです・・・

株とは関係ない話で恐縮なのですが、今年に入ったあたりからブログ村の広告表示が変わったみたいで、非常に不便を感じています。


もしかしたら私のブラウザだけなのかもしれませんが、サイト右側の中央に広告が表示されるようになりました。
右側には新着記事やランキング上位の方々のリンクが貼ってあるので一番利用する箇所なんですけど、スクロールしてもこの位置に常に表示されているので、なんともまぁ鬱陶しい・・・。一杯広告を載せたい気持ちもわかりますが、悪印象与えるようだと逆効果では。


さてIPOですが、プライム・ストラテジー(5250)の当選発表が始まっています。
今のところ全滅という結果で、明日も大和証券やみずほ証券の発表がありますが期待薄でしょう。


もうすぐ3月のIPOも発表されると思いますし、これからIPOが盛り上がってきますね!今年最初の当選は何になるか、今から楽しみです。(当たる気満々)

×

非ログインユーザーとして返信する