200万から始める投資記録

2006年からIPOを始め、2008年に休止。
そして2015年に復活し、IPOや安定した資産運用を目指して年利20%を目指すブログです。

多忙すぐる・・・

約1カ月ぶりの更新です。。。
仕事が多忙でなかなかブログにまで手が回らず、さらにIPO閑散期ともあって放置が続いてしました。


気が付いたらIPOの新規承認がぞくぞくと出ていますね。
漏れがないように応募していかなければ・・・。


【2/13の結果】
 現在の持株損益:-295,800(前回比:+30,900)
 本日の確定損益:
 2月の損益計 :
 2019年計 :


1月は取引ゼロでした!


私の持ち株はというと、昨日GMOインターネット(9449)が決算発表で自社株買いの材料が入り、今日は+153円と買値を大きく超えてきました。
優待目的の長期保有予定なので売ることはありませんが、やはり含み益は嬉しいものです。まぁ、その10倍以上の含み損は目をつぶっておこう。

×

非ログインユーザーとして返信する