200万から始める投資記録

2006年からIPOを始め、2008年に休止。
そして2015年に復活し、IPOや安定した資産運用を目指して年利20%を目指すブログです。

世紀の大失態!!

なんと、IPO申込していた「日本国土開発(1887)」の当選発表and申込を見逃してしまいました。


三菱UFJモルガンスタンレー証券を・・・。
しかも情報によると、ほぼ全プレに近い状態だったそう・・・。


先ほど急いで確認しましたが、既に申込終了になっていて当選か落選かもわからない状態に。


これ、当選してたらペナルティですよね・・・?


一年でIPOが一番活気づくこの時期に、ペナルティは非常に、非常に痛い!!
しかも三菱UFJ証券とはすごく相性が良かったんですよね・・・


今のところ他の銘柄の主幹事にはなってないようですが、選択肢が減ってしまったことが残念でなりません。


毎日ちゃんとチェックするようにしなきゃ。

×

非ログインユーザーとして返信する