200万から始める投資記録

2006年からIPOを始め、2008年に休止。
そして2015年に復活し、IPOや安定した資産運用を目指して年利20%を目指すブログです。

日経は17,000円台を維持!!

今日の日経平均株価は、前日比+166円の17,234円で取引を終えました。これで5営業日続伸しました。そろそろ調整が起こりそうな予感がしますが、為替も111円台で落ち着いているのでしばらくは17,000円台で揉み合う形になりそう。


【5/31の結果】
 現在の持株損益:-313,700(前日比:+9,100)
 本日の確定損益:
 5月の損益計 :
 2016年計 :+49,600


着々と含み損は減っていますが、まだ30万以上もあるので素直には喜べませんね。ラオックス(8202)で-14万、東海東京HDで-5万、その他の銘柄はそれぞれ1万ちかくの含み損です。今日明日で蘇る銘柄はありません・・・。


っていうか、先月の今頃も日経平均が17,000円台でしたが、その頃は含み損が20万ほどでした。日経平均が回復しているのに持ち株との差がここまで出ているってことは、やはり私の銘柄選びが下手なんでしょう。


年利20%を目標にしてますけど、全てはIPO頼みとなってます。ちなみに、目標達成まではあと26万円。今年中にA級以上のIPOが手に入れば達成できるんですけど、世の中そんなに甘くない。笑


まぁ、楽しみながらのんびり頑張ります。

×

非ログインユーザーとして返信する