200万から始める投資記録

2006年からIPOを始め、2008年に休止。
そして2015年に復活し、IPOや安定した資産運用を目指して年利20%を目指すブログです。

ホープ(6195)にSBIチャレンジポイントを投入!!

今日の日経平均株価は、前日比-279円の16,955円で取引を終えました。たった2日で17,000円を割れるとは・・・。まだまだ不安定な相場が続きそうです。

 

【6/1の結果】
 現在の持株損益:-321,200(前日比:-7,500)
 本日の確定損益:
 6月の損益計 :
 2016年計 :+49,600

 

そして今日はIPOの話題。

6/15上場予定のホープ(6195)に、SBIチャレンジポイントを投入してみました。別に隠す必要もないので、投入したポイントを公開します。

もちろん10,000株を申し込む資金はありません。笑

配分が少ないのであまり期待していませんが、この後に上場するSBI証券主幹事の「AWSホールディングス(3937)」はさらに激戦となると思うので、こちらを選択してみました。


最悪のパターンは100株当選ですね・・・。複数当選 or 落選でお願いします!!

×

非ログインユーザーとして返信する