200万から始める投資記録

2006年からIPOを始め、2008年に休止。
そして2015年に復活し、IPOや安定した資産運用を目指して年利20%を目指すブログです。

トライアルホールディングス(141A)上場!!

本日、トライアルホールディングス(141A)が上場し、初値は公募価格1,700円より515円高い2,215円を付けました。
ちなみに後出しになってしまいますが、個人的な初値予想は2,200円としていたので一応想定通りという結果です。笑


私は400株当選を頂き、300株を平均2,242円で売却、残り100株はまだ保持しています。寄り付き後は一気に高騰し2,500円を付ける場面もありましたが、一巡後は2,350~2,400円あたりでヨコヨコの展開が続いています。後半は若干ダレてますが、後場どうなるか注目ですね。


とりあえず300株を売却した結果、手数料+税関連を抜いた金額で約13万円の利益となりました!本命としていた三菱UFJモルガン・auカブコム証券ではかすりもしなかったんですが、マネックス証券でのW当選で救われました。


ここまでの規模で業績も良いのであれば、そう遠くない時期にプライムも目指すのかなーという希望もあり、引き続き100株は持っておこうと思ってます。ぜひともヤオコー(8279)を目指して欲しい。笑


さて、3月で当選を頂いたのはトライアルホールディングスだけでしたので、今後上場する銘柄については指をくわえて見てるだけの状況となります。マテリアルグループ(156A)あたり当たらないかなぁと淡い期待を持っていましたが、やはり野村證券さんは難しいですね。。。


過去を見まわしてもここまで地合いの良い時期はそうありませんので、少しでも利益が積み重ねられるといいですね!

×

非ログインユーザーとして返信する