200万から始める投資記録

2006年からIPOを始め、2008年に休止。
そして2015年に復活し、IPOや安定した資産運用を目指して年利20%を目指すブログです。

日経は爆上げ!!しかし持ち株は・・・

今日の日経平均は、前日比+598円の16,874円で取引を終えました。昨日下げた分を一気に取り戻すサプライズ!!しばらくは戻らないだろうなと思っていたのでちょっと安心。もちろん、まだまだ含み損はありますけどね。


今日は600円近くも上げたので、優待目的で買った2銘柄を利確しました。今日の夜からSBI証券の5日売りができるので、優待を探してみます。


【4/19の結果】
 現在の持株損益:-257,200(前日比:+26,900)
 本日の確定損益:+11,900
 4月の損益計 :+11,900

 2016年計 :+49,500


昨日下げた分を取り戻すことはできませんでしたが、少しだけ利確したので一安心。


そして明日は「スターアジア不動産投資法人(3468)」が上場します。私も公募で頂けたので楽しみですが、今日上場した「グローバルウェイ(3936)」が値付かずで持ち越しとなり、スターアジアと同時上場になります。

資金分散が懸念されるとこですが、今日の相場を維持してくれたらそこそこのお小遣いにはなってくれると思ってます。明日は朝からチャートとにらめっこですね。結果はまた明日!!

×

非ログインユーザーとして返信する