200万から始める投資記録

2006年からIPOを始め、2008年に休止。
そして2015年に復活し、IPOや安定した資産運用を目指して年利20%を目指すブログです。

スターアジア不動産投資法人(3468)の結果

今日の日経平均は、前日比+32円の16,906円で取引を終えました。寄りは200円近く高いとこから始まり、約3週間ぶりに17,000円台を回復しましたが、そこから徐々に値を下げてしまいました。それでもプラスで引けたのは良かったと思います。


そして注目のIPO「スターアジア不動産投資法人(3468)」ですが、残念ながら初値は公募割れ。しかし寄りついてから公募を超える場面があり、私は100,100円で売却しました。結局、今日の高値は100,300円でしたので、手数料負けはしましたが良いところで売れたと思います。


【4/20の結果】
 現在の持株損益:-253,200(前日比:+4,000)
 本日の確定損益:+100
 4月の損益計 :+12,000

 2016年計 :+49,600


「本日の確定損益」は手数料を考慮していないので、IPOの利益+100円はしっかり利益として追加しました。笑


そして、今日は4月優待の1銘柄をクロス取引しました。


・伊藤園(2593)


1,500円分の商品がもらえるそうです。

4月と5月は優待を出す企業が少ないからちょっと寂しいですね。それにIPOも閑散期ですし、資金をどう生かすか今から考えどころです。

×

非ログインユーザーとして返信する