200万から始める投資記録

2006年からIPOを始め、2008年に休止。
そして2015年に復活し、IPOや安定した資産運用を目指して年利20%を目指すブログです。

4日ぶりの反発

今日の日経平均終値は、前日比+210円の16,852円でした。今週初めてのプラス引けだったんですね。

ここ最近は為替の動きに敏感で、ちょっとでも円高になると株価は大きく下がり、逆に円安になると同じく大きく反応します。原油問題が和らいだせいでしょうか。


持ち株たちもそれなりに騰がってくれましたが、昨日の損失を取り戻すまではいきませんでした。

まぁ一気に騰がっても心配ですが、少しずつでも含み損が減ってくれると嬉しいです。


【3/10の結果】
 現在の持株損益:-232,900(前日比:+13,500)
 本日の確定損益:
 3月の損益計 :-10,300
 2016年計 :+38,100


話しは変わってIPO。

最近はあまり話題に出していませんでしたが、毎日こつこつと応募の方は続けています。

そんな努力もあり、SBI証券のSBIチャレンジポイントがだいぶ貯まってきました。

3/31にはSBI証券が主幹事の「PRTIMES(3922)」と「エボラブルアジア(6191)」が同時上場します。どちらもA~S級の銘柄みたいなので、どちらかにポイントを使って応募してみようと思っています。SBI証券初当選!といきたいものです。

×

非ログインユーザーとして返信する