200万から始める投資記録

2006年からIPOを始め、2008年に休止。
そして2015年に復活し、IPOや安定した資産運用を目指して年利20%を目指すブログです。

調整・・・なのか?

今日の日経平均終値は、前日比-140円の16,642円でした。17,000円の壁は高いですね・・・。しかし今日は大きく下げる場面もなく、それなりに押し目買いが入って下が支えられた感じにも見えました。


そう言えば今日、「ゆうちょ銀行(7182)」のニュースが入ってきましたね。預入限度額が1,000万円から1,300万円に引き上げるそうです。吉報ではあるのですが、1,300万円ってまた微妙・・・。明日の寄りは注目ですが、大幅高とはいかないのではと思ってます。初値付近に戻る日は来るのかな?


それでは本日の結果へ。


【3/9の結果】
 現在の持株損益:-246,400(前日比:-20,600)
 本日の確定損益:
 3月の損益計 :-10,300
 2016年計 :+38,100


またまた含み損が増えてきました・・・。なんといっても「ラオックス(8202)」、こいつが全ての元凶です。株主優待でも配当金でもなんでもいいから、株価を上げる努力をしてほしいです。

×

非ログインユーザーとして返信する