200万から始める投資記録

2006年からIPOを始め、2008年に休止。
そして2015年に復活し、IPOや安定した資産運用を目指して年利20%を目指すブログです。

マイクロアド(9553)は残念ながら公募割れ!!

今日はマイクロアド(9553)が上場しました。
前評判は上々だったので私も全力で応募しましたが、主幹事SBI証券、松井証券から補欠当選をもらっただけで、その後は繰り上がることもなく不参加となりました。


そして結果は皆さんご存じの通り公募割れ。。。


サンウェルズ(9229)やイーディーピー(7794)の結果が良かったことから、IPOの地合いも良くなってきたかなぁと期待感に胸膨らませていましたが、昨日のヌーラボ(5033)も公募割れしてしまい、まだまだ回復傾向とはいかなかったようです。


明日は6月最後のIPO、AViC(9554)が上場ですね。
こちらもすべて落選だったので不参加ですが、なんとか公募割れだけは避けて頂き次へ繋げてもらいたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する