200万から始める投資記録

2006年からIPOを始め、2008年に休止。
そして2015年に復活し、IPOや安定した資産運用を目指して年利20%を目指すブログです。

サンウェルズ(9229)の繰上当選は大成功!!

野村證券さんから奇跡の繰上当選をいただいたサンウェルズ(9229)が本日上場しました。


8:50に気配を確認したときには公募価格の1,940円をぎりぎり超えた1,950円あたりを推移。しかし9時直前には2,300円となり、見事公募割れを回避することができました!!


初値がついたのは9:36で2,300円。私はそこから少し様子を見て2,360円で売却しました。後場どうなるかわかりませんが、なかなか良いところで手放せたんじゃないかと思います。


利益は(2,300円-1,940円)×100株=36,000円です。
ここから税金やら手数料やら引かれますので、実際の利益は3万弱という感じ。
それでも予想大手や有名ブロガーさんが公募~2,000円あたりで予想していたことを考えると、この結果は大成功ですね!!


本日同時上場のイーディーピー(7794)はまだ寄り付いてないみたいですし、このままIPOの地合いも良くなっていって、再び盛り上がってほしいです。


【追記】20:30
なんと、終値はストップ高!!明日も期待!!(早売り後悔中・・・)

×

非ログインユーザーとして返信する