200万から始める投資記録

2006年からIPOを始め、2008年に休止。
そして2015年に復活し、IPOや安定した資産運用を目指して年利20%を目指すブログです。

一喜一憂

今日の日経平均は3日ぶりの大幅下落。前日比-402円の16,708円で、またまた16,000円台に舞い戻りました。


もちろん、私の持ち株たちも大幅値下げ。この2日間の上昇がチャラになるくらい下げました・・・。
最近の相場を見てると、400円くらいの下落じゃ大したことないように思えてきました。完全に麻痺してます。


【1/26の結果】
 現在の持株損益:-167,000(前日比:-27,100)
 本日の確定損益:
 1月の損益計 :+31,500
 2016年計 :+31,500


持ち株のほとんどが下げましたが、「ゆうちょ銀行(7182)」と「夢真ホールディングス(2362)」だけは小幅ながらプラスでした。まぁ、足しても1,200円程度なんですがね・・・。


また、持ち株ではありませんがポートフォリオに入れていた「鳥貴族(3193)」が100円近く上げました。今日が優待権利最終日だったからかもしれません。明日は大きく下げるのかな。


株の売買も、クロス取引を除いては1/7から一度もしていません。どこかでナンピンしようかなとも思うのですが、そろそろIPOも始まってくるのでキャッシュが減るのは困る。塩漬け覚悟で放置かな。


今年は上げ上げ相場だと思ったんですけどね・・・。1月からこんな状況だと気が滅入ります。。。

×

非ログインユーザーとして返信する