200万から始める投資記録

2006年からIPOを始め、2008年に休止。
そして2015年に復活し、IPOや安定した資産運用を目指して年利20%を目指すブログです。

POの新日本製薬(4931)に当選!!

SBIチャレンジポイント目当てで応募していたPOの新日本製薬(4931)ですが、なんと当選を頂きました!!



今のところ、他のブログ様やTwitterを覗いても当選した方は見つけられません。ほとんどが補欠当選のようです。正直、事業内容など全く見ないで機械的に応募していたので、情報が乏しく購入した方が良いのか迷っています。^^;
ただ、どうやら東証1部への鞍替えも行われるらしく、今日のPTSも若干ではありますが上昇しています。


この時期、資金拘束されるのは痛いのですが、せっかく当選を頂いたのだから購入したほうがよいですかね・・・。
とりあえず明日一日の様子を見て決めたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する