200万から始める投資記録

2006年からIPOを始め、2008年に休止。
そして2015年に復活し、IPOや安定した資産運用を目指して年利20%を目指すブログです。

12月のIPOに当選!!・・・したけど

毎年12月はIPOの最盛期ですが、今年は特に集中しており当選のチャンスが大幅にアップしています。ですので、なんとか1つは当選を頂いて年末のお祭りに参加したいと思っていましたが、ついに1つ当選を頂くことができました!!


注目の銘柄はというと・・・






お前かいっ!!


12月の公募割れ銘柄の大本命はローランド(7944)だと思いますが、注目度の低さで言えばこちらオーケーエム(6229)の方が圧倒しているのではないでしょうか。


東証2部、5社同時上場と不利な条件ですが、なんとか公募割れは避けて頂きたいですね。

×

非ログインユーザーとして返信する