200万から始める投資記録

2006年からIPOを始め、2008年に休止。
そして2015年に復活し、IPOや安定した資産運用を目指して年利20%を目指すブログです。

6/20の結果とエーアイ(4388)約定

まずは本日の結果から。


【6/20の結果】
 現在の持株損益:-226,800(前回比:-1,400)
 本日の確定損益:
 6月の損益計 :
 2018年計 :+300,500


今のところ6月は何も売買していませんが、6/27にエーアイ(4388)が上場するため大きな利益が見込まれます。NISAで購入できたのも大きいですね。
予想では初日は値が付かず、2日目が勝負となりそう。3日目まで持ち越してくれると最高なのですが・・・



今回は複数当選しているので、いろいろな戦略が考えられます。
普段であれば鉄則通り初値売りするのですが、今回は最低でも5分は待って株価の動向を見極めたいと思っています。とはいえ、半分ははやめに利益確定させておきたいですね。

×

非ログインユーザーとして返信する