200万から始める投資記録

2006年からIPOを始め、2008年に休止。
そして2015年に復活し、IPOや安定した資産運用を目指して年利20%を目指すブログです。

イノベーション(3970)でSBIチャレンジポイント使用!その結果は!?

ご覧の通り、200pt以上のポイントを投入してみましたがカスリもせず。。。
枚数が少なかったので期待はあまりしてなかったのですが、ボーダーラインが気になります。300ptは必要だったのかな?


まだ2銘柄ほど発表が残っていますが、期待薄なため今年のIPOはこれで終了だと思います。
目標としている年利20%まであと3.6万円なのですが、これは現物で挑むほかなさそう。
ただ、この1ヵ月で日経平均は一気に2,000円ちかく上げていて、今後の展開が読めません。どこかで調整が入ると思っていましたが、その兆候が無いので買うに買えない状況です。
この先、20,000円台を目指すのか、今年1月のように大暴落があるのか・・・。


今週のFOMCがひとつの転換期になりそうですね。

×

非ログインユーザーとして返信する