200万から始める投資記録

2006年からIPOを始め、2008年に休止。
そして2015年に復活し、IPOや安定した資産運用を目指して年利20%を目指すブログです。

当選したアイモバイル(6535)の行方

昨日もご報告させて頂きましたが、みずほ証券から100株当選を頂きました。
しかしその後、ブログ村を徘徊して他の投資家様の評価を見てみると、なかなか辛辣な言葉が並んでいました。^^;


元々大きく利益が出そうな銘柄ではないと思ってましたが、さてどうすべきか・・・
まぁ公募割れしたとしても、100株なのでそこまで痛手ではないんですけど。


そして久しぶりに収支報告。


【10/20の結果】
  現在の持株損益:-370,300(前回比:+23,800)
  本日の確定損益:
  10月の損益計:
  2016年計 :+262,200


持ち株たちは先週の金曜日から順調に上がり、今日で5連騰となりました!
日経も17,000円台を回復し、このまま年末へ向けて上昇気流に乗ってもらいたいですね。

×

非ログインユーザーとして返信する