200万から始める投資記録

2006年からIPOを始め、2008年に休止。
そして2015年に復活し、IPOや安定した資産運用を目指して年利20%を目指すブログです。

JR九州(9142)当選結果(後半戦)

JR九州の当選結果(後半戦)を発表します。


カブドットコム  落選
松井       落選
岩井コスモ    落選


一番期待していたカブドットコムが落選となり、結局後半の3社で当選を頂くことはできませんでした。
よって、JR九州の最終的な当選枚数は200株です。


正直、この2倍は欲しかったなと思っていたのでちょっと残念。しかし、とりあえず200枚あれば半分は初値売り、もう半分はホールドというような選択ができますので、今度はセカンダリーに向けて力を注ぎたいと思います。


いよいよ明日です!みなさん、多いに盛り上がりましょう!

×

非ログインユーザーとして返信する