200万から始める投資記録

2006年からIPOを始め、2008年に休止。
そして2015年に復活し、IPOや安定した資産運用を目指して年利20%を目指すブログです。

6日続伸

今日の日経平均株価は、前営業日比+93円の15,775円でした。前場はマイナスから始まりましたが、そこから順調に上昇して後場はプラス圏へ。



6日続伸とはなりましたが、上の図のようにまだEU問題前の水準には戻っていません。まずは16,000円台回復ですね。一年前は21,000円台だったのになぁ・・・。


【7/4の結果】
 現在の持株損益:-449,000(前日比:+7,600)
 本日の確定損益:
 7月の損益計 :+6,200
 2016年計 :+90,200


正直、今日は下がると思ってたので下の方で指していました。それにしても最近上場した株はどれもこれも爆上げ状態ですね。初値で売ったベガコーポレーション(3542)は2日連続でストップ高となりました。

セラク(6199)も初値がつきましたが、あっという間にストップ高張り付き。これは次に上場するLINE(3938)にとって追い風になりそうですね。

×

非ログインユーザーとして返信する