200万から始める投資記録

2006年からIPOを始め、2008年に休止。
そして2015年に復活し、IPOや安定した資産運用を目指して年利20%を目指すブログです。

損益を調整しました

今日の日経平均株価は、前日比+106円の15,682円で取引を終えました。この結果、今週は5日続伸となり、先週金曜日に大打撃を与えた英国離脱問題は少しだけ落ち着いた感じです。

しかし私の持ち株たちは、打撃だけはしっかり受けて回復はしないというサンドバック状態。

7月になったんだし、少しずつでも安心して夏休みに入れる相場になってほしいです!!


【7/1の結果】
 現在の持株損益:-456,600(前日比:+5,300)
 本日の確定損益:+6,200
 7月の損益計 :+6,200
 2016年計 :+90,200


今日、損益を調整しました。どこかで計算違いが発生してた模様。損が減ってればよかったんですけど、しっかり増えてました。笑

そして今日は5日続伸だったので、ナンピン買いした東海東京HD(8616)を一度利確しました。なんとなく週明けは下がりそうな予感がしたので。


IPOですが、来週はLINE(3938)の申し込みが本格化しそうですね。今のところ私は一部参加ですが、コメダHD(3543)よりも枚数は少ないし公募割れはしないような気がします。複数当選するとも思えないし、直前で全力参加に切り替えるかも。


来週も頑張りましょう!!

×

非ログインユーザーとして返信する