200万から始める投資記録

2006年からIPOを始め、2008年に休止。
そして2015年に復活し、IPOや安定した資産運用を目指して年利20%を目指すブログです。

その時、歴史が動いた・・・

日経平均株価、前日比-1,286円。


まさかの大どんでん返し・・・。昨夜のダウの上げや円安、そして今日の前場の動きを見て誰しもが残留すると思ったのではないでしょうか。


離脱派が勝利したことで株価が急落、さらに円相場は100円を切る事態に。


今後、世界経済にどのような影響があるのか。正直、素人の私にはよくわかりませんが、英国だけでなく他の国もEU離脱という選択をするところが出てくるかもしれません。


【6/24の結果】
 現在の持株損益:-435,600(前日比:-55,900)
 本日の確定損益:
 6月の損益計 :
 2016年計 :+49,600


1日の損益としては過去最悪となってしまいました。プロパスト(3236)や東海東京HD(8616)は10%以上の下落、その他も総じて大幅下落です。ただ、東京東海HDの配当利回りは「6.3%」にまで上昇しました。来週の相場も弱そうであれば、少しだけナンピン買いをしようと思います。


来週はコメダホールディングス(3543)が上場しますけど、今回の結果で公募割れの可能性が大幅に上がった気がします・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する