200万から始める投資記録

2006年からIPOを始め、2008年に休止。
そして2015年に復活し、IPOや安定した資産運用を目指して年利20%を目指すブログです。

なんてこった・・・

仕事が多忙でなかなか更新ができませんでした。

その間、株価だけは注視していたのですが、なんというかとんでもない事態になってますね・・・。

日経平均は16,000円台の防波堤を乗り越え、恐れていた15,000円台へ。そして為替も111円を死守することができず、110円台まで円高が進みました。持ち株達の結果を計算するのが怖い・・・。


【4/5の結果】
 現在の持株損益:-262,200(前日比:-54,800)
 本日の確定損益:
 4月の損益計 :

 2016年計 :+37,600


ぎゃー!含み損が大幅に増えてます。もう二度と訪れないと思ってた30万円がすぐそこに・・。でも、先月損切りしてなかったら被害はもっと拡大していました。そう考えると今は買い時か。明日も下げるようならちょっとナンピンも考えてみます。

×

非ログインユーザーとして返信する