200万から始める投資記録

2006年からIPOを始め、2008年に休止。
そして2015年に復活し、IPOや安定した資産運用を目指して年利20%を目指すブログです。

【IPO】当選していた株が今さら出てきた・・・

本日、資金移動しようと三菱モルガン・スタンレー証券のサイトへログインしたところ、お預り資産評価額と買付可能額がイコールになっていないことに気づきました。


三菱モルガンでは基本的にIPOしか取引を行っておらず、別で管理している管理表でも特に保有している記録はありません。不思議に思いながら売却注文のページに入ってみると・・・


なんと、全保連(5845)が出てきました!!


確かに全保連は三菱モルガンさんから当選を頂きました。そして前回のブログでも報告した通り、初値売りで2,000円ほどの損失を出したつもりでした・・・


そもそも売り注文をしていなかったのか、または指値注文で刺さっていなかったのか、今となっては思い出せませんが、上場日当日は売却していなかったようです。
そして不幸中の幸い?と言えば良いのでしょうか、全保連の現在の価格は610円前後。なんと公募価格を超えています。


先ほど、速攻で売り注文を出しました。笑


直近のIPO銘柄が冴えない中、利益は微々たるものですがマイナスからプラスへ転じてくれたのは幸運でした。でも今後は気を付けないとですね(;^^)

×

非ログインユーザーとして返信する