200万から始める投資記録

2006年からIPOを始め、2008年に休止。
そして2015年に復活し、IPOや安定した資産運用を目指して年利20%を目指すブログです。

17,000円台までもうちょっと!

今日の日経平均は、前日比+529円の16,911円で取引を終えました。

もうちょっとで17,000円にタッチできましたね!おしい!


大幅高の理由は円安ですかね?でも、まだ109円台前半ですからちょこっと戻しただけだと思うんですが。

今が底で、これから円安に向かっていくという判断なのかな。


なんにしても、株価が上がることは良いことです。含み損も少しは減ってくれたのかな。

それでは今日の結果。


【4/14の結果】
 現在の持株損益:-237,800(前日比:+17,000)
 本日の確定損益:
 4月の損益計 :

 2016年計 :+37,600


確かに含み損は減ったけども、完全に含み損が消えるまではまだまだ道のりは長いです。なんたって12万もの含み損があるラオックス(8202)君がいますからね・・・。この子が化けてくれない限り、含み損がゼロになることは無い気がします。


来週は久しぶりに17,000円台が見たい!!日本頑張れ!!

×

非ログインユーザーとして返信する