200万から始める投資記録

2006年からIPOを始め、2008年に休止。
そして2015年に復活し、IPOや安定した資産運用を目指して年利20%を目指すブログです。

【IPO当選】トライアルホールディングス(141A)

私の熱烈な想いが通じたのか、トライアルホールディングス(141A)の当選を頂きました!


夢を託してくれたのは、平幹事であるマネックス証券さんです。


本日、本命の一角でもある主幹事三菱UFJモルガンスタンレー証券の当選発表もあったのですが、こちらは落選となってしまい意気消沈していたところ、まさか狭い方での当選でビックリです。
いやぁ俺ってばついてるわーとニッコニコで家族に報告したら、嫁の「あ、私も当選してた」発言が・・・。なんと、嫁もマネックス証券から当選を頂いたようです。


も、もしや・・・人気無かった・・・?
予想外のダブル当選でちょっと心配になってきました。
これまでのところIPOの地合いは絶好調ですが、今日は日経平均が爆下げをかましてくれちゃったので、この流れが長期化してしまうとIPOにも影響が出てしまうかもしれません。


明日は大本命である大和証券さんの当選発表があります。本来であれば大量当選を願いたいのですが、抱え込みすぎるのもリスクなので悩ましい・・・。
他の方々の当選報告を確認してきます!


<追記>
大和コネクト証券でも当選を頂きました!!((+_+))

×

非ログインユーザーとして返信する