200万から始める投資記録

2006年からIPOを始め、2008年に休止。
そして2015年に復活し、IPOや安定した資産運用を目指して年利20%を目指すブログです。

ナレルグループ(9163)公募割れ!?

本日上場したナレルグループ(9163)ですが、初値は2,540円と残念ながら公募割れとなってしまいました。公募価格は2,690円ですから、初値売りだと15,000円のマイナスですね。


この結果から、これから上場するトライト(9164)・クオルテック(9165)・GENDA(9166)あたりにも暗雲が立ち込めてきました。4社とも同業種ということで、銘柄コードが連番というのも印象が良くないですね・・・


ちなみに私は上記4社はすべて落選という結果でした。SBI証券が主幹事のGENDAは当選辞退者が多数出てくると思うので、補欠が繰り上がる可能性は比較的高そうです。


週明けに上場するトライト(9164)が健闘してくれればまた流れは変わると思いますが、仮条件の上限で決まらなかった影響がどう出るか・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する