200万から始める投資記録

2006年からIPOを始め、2008年に休止。
そして2015年に復活し、IPOや安定した資産運用を目指して年利20%を目指すブログです。

ナレル(9163)に続きトライト(9164)も公募割れ

今日はトライト(9164)が上場しましたが、残念ながら公募割れスタートとなってしまいました。
公募価格は1,200円で初値は1,133円でしたので、初値売りだと6,700円のマイナスですね。これだけなら傷は浅かったですが、終値はさらに876円まで下がったので、持ち越し組は大きな含み損となっています。


これにより、ナレルグループ(9163)→トライト(9164)と連続公募割れ。さらに本日、フラー(5583)が上場直前で中止となってしまったので、好調だったIPOの地合いに変化が出てきています。クオルテック(9165)・GENDA(9166)は黄色信号ですね。

×

非ログインユーザーとして返信する