200万から始める投資記録

2006年からIPOを始め、2008年に休止。
そして2015年に復活し、IPOや安定した資産運用を目指して年利20%を目指すブログです。

シーユーシー(9158)上場!!

今日は、三菱東京UFJモルガンスタンレー証券さんから当選を頂いたシーユーシー(9158)の上場日でした!!


朝の合致点は3,500~3,750円と予想をはるかに超えたところで推移していたのですが、取引が始まってからさらに一段高い4,400円まで上がり、気配上限4,420円に迫る勢いでした。
2日目持ち越しだけは避けてほしかったので板から目が離せませんでしたが、14:13に上限を超えた4430円でぎりぎり寄り付くことができました。


とはいえ、さすがにこの騰がり方は異常だったので私は初値売りで撤退表明。その後、5分くらいでストップ高とまたもや後悔の念がよぎりましたが、そこからあっという間に特売発動・・・。終値は4,600円で初値より上で終わることができましたが、まさにジェットコースターのような相場でしたね。(;^^)


さて、本日の結果ですが
(初値4,430円-公募価格1,970円)×100株=24.6万円
となり、税金や手数料を除外すると約20万円の利益を得ることができました!!


明日は当選2つ目のリアルゲイト(5532)が上場します。
シーユーシーと比べると業種としては微妙ですが、供給面では圧倒していると思いますのでこちらも大いに期待しています。

×

非ログインユーザーとして返信する