200万から始める投資記録

2006年からIPOを始め、2008年に休止。
そして2015年に復活し、IPOや安定した資産運用を目指して年利20%を目指すブログです。

【ECF】ディビイ上場準備中??

ECFユニコーンで投資しているディビイより株主通信2023年3月期第3四半期が公開されたのですが、その文面に気になる箇所がありました。



四半期ごとに進捗報告が届くのですが、IPOについて具体的に言及されたのは今回が初めてだと思います。前回、第4回目を最後にクラウドファンディングによる資金調達は終了予定とのことなので、いよいよIPOに向けて準備に入った、と思ってよいのでしょうか?
まぁ、定例的にやってるだけなのかもしれませんが。笑


ディビイに投資したのは2020年10月。あれから2年半が過ぎようとしています。成長ストーリーでは2025~2026年あたりでIPOを目指すとあったのでまだまだ先ですが、ぜひとも実現に向け頑張って欲しいです。

×

非ログインユーザーとして返信する