200万から始める投資記録

2006年からIPOを始め、2008年に休止。
そして2015年に復活し、IPOや安定した資産運用を目指して年利20%を目指すブログです。

ジェノバ(5570)上場!

今日は松井証券さんから当選を頂いたジェノバ(5570)の上場日です。


後出しとなってしまいましたが、私の初値予想は2日目上限手前の2,200円でした。
大手さんの予想ではロックアップ1.5倍解除の懸念もあって1,000円あたりが多かったですが、VCやSOだって1円でも高値で売りたいはずだから、初値が付くまでは静観するのでは・・・と思い、初値はかなり吊り上がると予想しています。


そして11:00現在はご覧の通り。

既に1.5倍は超えていますが、売株数を見る限りVCの売りは入っていないようですね。
ここからどこまで飛んでくれるのか・・・。仕事中にも関わらず、板から目が離せません。(;^^)

×

非ログインユーザーとして返信する