200万から始める投資記録

2006年からIPOを始め、2008年に休止。
そして2015年に復活し、IPOや安定した資産運用を目指して年利20%を目指すブログです。

玉砕覚悟!楽天銀行(5838)は全力参加!!

悩みに悩んだ楽天銀行(5838)のBBですが、悩んだ末に全力参加することにしました。


今年はまだ公募割れ銘柄が1つもなく(公募同値はありましたが)、危ないとされていた住信SBIネット銀行(7163)やエコム(6225)でさえも回避しました。この地合いであればきっとなんとかなるでしょう。新学期だし。(根拠なし)


欲を言えば2015年に上場したゆうちょ銀行(7182)の時のような相場になって欲しいですけど、現実は住信SBIネット銀行みたいに手数料引いてトントン・・・みたいな感じでしょうか。まぁその辺は当たってから予想するとします。笑

×

非ログインユーザーとして返信する