200万から始める投資記録

2006年からIPOを始め、2008年に休止。
そして2015年に復活し、IPOや安定した資産運用を目指して年利20%を目指すブログです。

本日モイ(5031)を売却!

昨日あれだけ堪えたモイ(5031)ですが、今日は私のチキンハートが絶好調だったためついに売却してしまいました。というか、逆指値に引っかかったんですけどね・・・。^^;


今日のモイは始値が1120円と、昨日の終値よりも100円近く高いところで寄り付き、一時はストップ高をつけるなど午前中は順調に推移していました。その安心感から、私は午後の仕事に集中すべく、念のため1,100円で逆指値(成売り)を設定し業務にあたっていたのですが、14時前に1,200円から一気に1,000円まで値を下げた場面で引っかかってしまったようです。


結果、私は1,069円で売却となりました。


(売値1,069円-買値470円)×100株=59,900円の利益です!!
さらに今回はNISAのため、売上がそのまま利益となります。


4月はフルハシEPO(9221)で+59,300円、そしてモイの利益を合わせて10万円を超えることができました。明日からのGWはほんのちょっと贅沢ができそうです。笑

×

非ログインユーザーとして返信する