200万から始める投資記録

2006年からIPOを始め、2008年に休止。
そして2015年に復活し、IPOや安定した資産運用を目指して年利20%を目指すブログです。

【IEO】FCRコインに当選!!

本日、GMOコインからFCRコインが上場しました。


元々、GMOインターネット(9449)の株主優待を頂くためにGMOコインの口座を開設していたので、FCRコインへの抽選申込は入金して申し込むだけで済み、とても簡単でした。


そして本日16:30に抽選結果がメールで届きました。


1口だけ当選です!


はっきり言って私、このIEOをよく理解しないまま申込を行ったので、申し込んだのはたったの2口です。笑


人気があったのかなかったのかはこれから分かると思いますが、少なくとも抽選が行われるくらいは申込があったみたいですね。


さすがにビットコインのような値上がりは期待していませんが、これからIEOが盛り上がってIPOとは別の投資方法が確立できるといいですね。

×

非ログインユーザーとして返信する