200万から始める投資記録

2006年からIPOを始め、2008年に休止。
そして2015年に復活し、IPOや安定した資産運用を目指して年利20%を目指すブログです。

2021年のIPOがはじまりました!

2月に入り、少しずつIPOの発表も増えてきましたね。
今年も気長に応募をしていきたいと思います。


私事ですが、年明けから在宅ワークが続き今年はまだ1回も会社へ出社していません^^;
自宅では一日中パソコンの前に鎮座しているので身体が鈍って仕方がない・・・
まぁそのおかげで常に株価もチェックできるんですが。笑


そういえばユニコーンから第15案件「CMA」が出てきましたね。
IPO市場では人気のSaaS関連の企業です。昨年荒れに荒れた高騰案件、「ディビイ」を彷彿させる案件ですね!
しかもディビイの上限募集額は8000万でしたが、CMAは3024万と半分以下です。
前回はサーバーダウンもあって上限に達するまで6時間ほどかかりましたが、さすがに今回はそのあたり強化してくるはずなので10分もかからず上限に達するのではと思っています。


もちろん私も参加する予定です!

×

非ログインユーザーとして返信する