200万から始める投資記録

2006年からIPOを始め、2008年に休止。
そして2015年に復活し、IPOや安定した資産運用を目指して年利20%を目指すブログです。

8/20の結果

8月も後半ということで、徐々にIPOの発表も増えてきましたね。
先のエーアイ(4388)でSBIチャレンジポイントは使ってしまったので、これからしばらくは完全に運任せです。めげずに頑張りたいと思います。


【8/20の結果】
 現在の持株損益:-256,100(前回比:-10,500)
 本日の確定損益:
 8月の損益計 :
 2018年計 :+768,800


なんだか徐々に含み損が増えています・・・。持ち株で含み益なのは夢真HD(2362)だけ。ほとんどが配当目当てなので長期保有中ですが、インカムゲインだけでなくキャピタルゲインでも利益が欲しいところ。みんな頑張ってくれ!

×

非ログインユーザーとして返信する