200万から始める投資記録

2006年からIPOを始め、2008年に休止。
そして2015年に復活し、IPOや安定した資産運用を目指して年利20%を目指すブログです。

当選したアズ企画設計(3490)が上場です!!

本日、IPOで当選した「アズ企画設計(3490)」が上場を迎えました。


朝の合致点は4,800円あたりで、13時46分に4,705円で初値がつきました。
その後、たった5分ほどでストップ高になったのですが、崩れてからは急降下・・・。結局終値は初値を割り込み、4,670円で終えています。


そして私はというと、鉄則通り初値で売却しました。ストップ高になった時は早売りしたことをかなり後悔しましたが、終わってみれば初値売りでも成功だったと思います。
明日はどうなるかわかりませんが、今日の動きを見ているとちょっと上昇する気配はありませんね・・・。


とにかく、久しぶりに大きな利益が出て一安心です。


【3/29の結果】
 現在の持株損益:-199,100(前回比:+3,200)
 本日の確定損益:+254,500
 3月の損益計 :+256,500
 2018年計 :+280,800


今回の利益だけで、2017年の利益を超えました。笑
目標としている年利20%まではあと89万円です。RPAホールディングスが当たってたら余裕でクリアできてたのにな・・・。


まぁ無いものをねだってもしょうがないので、またコツコツとIPOを頑張ります。

×

非ログインユーザーとして返信する