200万から始める投資記録

2006年からIPOを始め、2008年に休止。
そして2015年に復活し、IPOや安定した資産運用を目指して年利20%を目指すブログです。

ブロードリーフ(3673)は赤字決算!!

昨日、決算前に利確しておいたブロードリーフ(3673)ですが、本日決算発表がありました。


結果、-5,700万円の赤字転落!!


逃げておいてよかった・・・。


ただ、17年12月期の予想は12.3億円の黒字なので、一旦は下げに転じるかもしれないけど大きく崩れることは無いのでは。来週の下げたところで買い直そうと思います。


また、今日も1銘柄購入しました。


・ヤマダ電機(9831)


こちらも5/10の決算後、大きく下げています。とは言っても、1ヵ月前の水準に戻っただけなので、これ以上は下がることは無いかなと予想し購入しました。優待が魅力的ですしね。


そしてついにIPOの発表がありました!!
後半一発目の主幹事は・・・



SBI証券!!


またまた争奪戦になりそうな予感です!

×

非ログインユーザーとして返信する