200万から始める投資記録

2006年からIPOを始め、2008年に休止。
そして2015年に復活し、IPOや安定した資産運用を目指して年利20%を目指すブログです。

4/13の結果

久しぶりに持ち株の損益を確認してみましたが、大変な状況に・・・


【4/13の結果】
  現在の持株損益:-326,400(前回比:-47,100)
  本日の確定損益:-11,000
  4月の損益計 :-11,000
  2017年計 :-6,700


たった2週間で含み損が5万円近く増えてます!!
しかも、昨日はLIXILビバ(3564)が公募割れで損失を出してしまいました。


目標は年利20%ですが、4月を過ぎても1%どころか逆にマイナスに転じています。ちょっと本格的に投資方法を見直さなければいけないかもしれません。


3月のIPOも誰でももらえるような銘柄しか当たりませんでしたし、これだけ競争率が高いと今年は期待できる銘柄は1つも当たらないんじゃないかなと少し気落ちします。


明日発表のアセンテック(3565)はポイント単価度外視で全力参戦しましたので、どうか当たってくれますように・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する