200万から始める投資記録

2006年からIPOを始め、2008年に休止。
そして2015年に復活し、IPOや安定した資産運用を目指して年利20%を目指すブログです。

フィルカンパニー(3267)大失敗!!

先週の金曜に上場したフィルカンパニーは、初日に値がつかず週明けの本日まで持ち越しました。
今回、私は当選しませんでしたが、チャレンジポイントを全力投入すれば当選することができたのでずっと注目していました。


当初、私の初値予想は2倍の2,620円。良くても3,000円くらいだだろうと高をくくっていたら・・・


なんと初値は4,000円!!


ポイント当選は200株配分だったので、53.8万円の利益ということに。ものすごい悔しいです!!
まぁ今回ポイントを全力で投入しなかったのは、自分の意思というよりNISA口座変更中だったことが大きいんですけど、それにしても惜しいことをしました。


残念ながらエルテス(3967)も外れてしまったので、SBI証券が主幹事のA級銘柄は来年に持ち越しかな。
焦る必要はないんですけど、年利目標20%を達成するにはあと1つA級IPOが欲しかったです。^^;


【11/21の結果】
  現在の持株損益:-301,500(前回比:+15,200)
  本日の確定損益:
  11月の損益計:-18,480
   2016年計 :+327,360


さて、持ち株は今日も順調に上げてくれました。含み損20万円台が目の前に!!
ラオックス(8202)が無ければ含み損はたったの13万円!!って1銘柄で17万円も含み損抱えてんのかっ!!


ラオックスはもう期待してないので、とりあえず当面の目標はその他の銘柄がすべてプラスに転じることですかね。


×

非ログインユーザーとして返信する