200万から始める投資記録

2006年からIPOを始め、2008年に休止。
そして2015年に復活し、IPOや安定した資産運用を目指して年利20%を目指すブログです。

チェンジ(3962)のSBIチャレンジポイントボーダーラインは?

昨日お知らせした通り、チェンジ(3962)に200ptを投下したものの、補欠当選にもならず見事に落選しました。


そして本日、ブログ村を徘徊してみると215ptで当選したとの情報を見かけたので、それが真実ならボーダーラインは200~215ptの間ということになりますね。あと15ptあれば当選できてたのか、くやしい!


今年も残すところあと3カ月ちょっと。それまでにSBI証券主幹事のA級IPOは現れるでしょうか。


そして久しぶりに持ち株の結果。


【9/15の結果】
  現在の持株損益:-407,300(前日比:-19,900)
  本日の確定損益:
  9月の損益計 :
  2016年計 :+262,200


ここのところ含み損が徐々に増えており、本日ついに40万円に突破・・・。もう二度とこの水準には戻ってきてほしくなかったんですけどねぇ。


こんなこともあって、今回のチェンジはどうしても当選してほしかった。^^;


そういえば、そろそろ9月優待の銘柄選定も始めないといけませんね。IPOもあるので資金を全力投下することはできませんが、今の楽しみはそれくらいしかありません。

×

非ログインユーザーとして返信する