200万から始める投資記録

2006年からIPOを始め、2008年に休止。
そして2015年に復活し、IPOや安定した資産運用を目指して年利20%を目指すブログです。

IPOの結果!!

9月に入り、IPOの結果が続々と発表されています。


・カナミックネットワーク(3939)
・デジタルアイデンティティ(6533)
・串カツ田中(3547)
・ノムラシステムコーポレーション(3940)


応募の結果ですが、デジタルアイデンティティがみずほで補欠当選。それ以外は落選となりました。
まぁどれもこれも枚数が少ないので当然の結果ですが、個人的にマネックス証券との相性は最悪です。
なんと、郵政3社ですら当たりませんでしたからね。せっかくNISAに選んであげてるのにこの仕打ち。今年は別の証券会社に変えるつもりです。


話は変わって持ち株の結果。


【9/7の結果】
  現在の持株損益:-388,100(前日比:+5,100)
  本日の確定損益:
  9月の損益計 :
  2016年計 :+262,200


少しずつではありますが、順調に含み損が減っていってます。これくらいの含み損なら大したことないと思ってしまう自分が怖い・・・。
今年中に含み損20万円台に戻る日が来ればいいな。

×

非ログインユーザーとして返信する