200万から始める投資記録

2006年からIPOを始め、2008年に休止。
そして2015年に復活し、IPOや安定した資産運用を目指して年利20%を目指すブログです。

三井不動産ロジスティクスパーク投資法人(3471)の結果他

三井不動産ロジスティクスパーク投資法人(3471)の発表がSMBC日興証券からありました。


結果は・・・


補欠!!という名の落選!!


株ブログ村を徘徊してみると「当選」の文字が多く見られ、中には「外れた人いるの?」みたいなカキコミもありましたが、ここにいますよー。


本命は明日発表の主幹事「大和証券」ですが、1つくらいはほしいなぁ。明日を楽しみにしておきます。


【7/25の結果】
 現在の持株損益:-414,000(前日比:+6,200)
 本日の確定損益:
 7月の損益計 :+178,200
 2016年計 :+262,200


話は変わって、先週まで大いに賑わった任天堂(7974)関連ですが、週が明けた今日は散々たる結果になりました。大ボスである任天堂はストップ安、マクドナルド(2702)も12%ちかく下げました。明日はどうなるのかな?

×

非ログインユーザーとして返信する