200万から始める投資記録

2006年からIPOを始め、2008年に休止。
そして2015年に復活し、IPOや安定した資産運用を目指して年利20%を目指すブログです。

LINE(3938)当選しました!

野村証券、三菱UFJモルガン、東海東京証券の結果から。


三菱UFJモルガン証券で当選しました!!


コメダHD(3543)に続き、連続での当選です。三菱さんとはちょっと相性がいいのかも・・・。

ちなみに、野村証券は補欠当選、東京東海証券は落選でした。


とりあえずお祭りに参加できそうで一安心。今回は異例づくしで初値がどうなるのか想像がつきませんが、LINE上場を心待ちにしてた方々もたくさんいると思うので皆が笑顔になれるといいですね。


さて、話は変わって今日の結果。


今日の日経平均株価は、前営業日比+601円の15,708円でした。こんなに上げたのは久しぶりじゃないでしょうか?騰がった理由は、参議院選挙での与党大勝利と先週のダウ大幅上昇ですね。

正直、与党が勝利すると思ってたので、金曜の下がったところで買うべきでした・・・。このまま経済期待上げが続くのか、今週は注目ですね。


【7/10の結果】
 現在の持株損益:-459,000(前日比:+13,000)
 本日の確定損益:
 7月の損益計 :+8,700
 2016年計 :+92,700


日経平均は大幅アップでしたが、私の持ち株たちはそれほどでもなかった様子・・・。

ただ本日の引け後、プロパスト(3236)が復配の発表があったので明日はストップ高を期待!民泊関連銘柄だし、一気に吹き上がってほしいなぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する