200万から始める投資記録

2006年からIPOを始め、2008年に休止。
そして2015年に復活し、IPOや安定した資産運用を目指して年利20%を目指すブログです。

【IPO当選】光フードサービス(138A)

2024年初のIPO当選!
当選銘柄は光フードサービス(138A)、主幹事である東海東京証券さんから頂きました。



今年はすでに2銘柄が上場していますが、どちらも予想以上に高いところで初値がつき、その後もストップ高を付けたりと乱高下が激しく、デイトレ組も盛んになっています。
また、なんといっても今年は株式市場が絶好調。上昇に次ぐ上昇で日経平均株価は史上最高値まであとわずかとなっており、株をやっていない人でも気になっているのではないでしょうか。


そんな中での上場ですから、嫌でも期待してしまいますね・・・(;^^)
ちなみに公募価格は仮条件上限の2,660円でした。上限超えにはならなかったので一安心。
ここ数年は元気が無かった東海東京証券さんですが、ここで名誉挽回していただきたいところです。


そういえば全く関係ないとは思いますが、年始に東海東京HD(8616)を現物購入したばかりでした。もしかして・・・気を使ってくれた?笑


なんにしても、2024年のIPOもついにスタートがきれて楽しみです!!

×

非ログインユーザーとして返信する