200万から始める投資記録

2006年からIPOを始め、2008年に休止。
そして2015年に復活し、IPOや安定した資産運用を目指して年利20%を目指すブログです。

ラサールロジポート投資法人(3466)当選!!



2016年一発目のIPOは無事に当選することができました!!
当選確率がどのくらいだったのかは、他のブログ村の方々にお任せします!笑
全プレだったんですかね?だとすると素直には喜べないかも。
でも少しだけ、ほんの少しだけ楽しみが増えました。
REITなので2倍、3倍は無理だとしても、そろそろ公募割れの呪縛からは脱してほしいですね。
公開日は2/17(水)です。


そして本日の日本市場は今日も続落で、前日比-146円の17,044円でした。ぎりぎり17,000円台を守った感じ。
ほんと、マイナス金利とはなんだったのか。こんな状態でいくら「拡大する可能性はある」と言われても全く無意味ですよ。銀行を痛めつけるだけ。
しかも今日なんて、NYダウも上げて原油も上げてるのに日本市場だけ下げてますからね。もはや何をやっても無駄なのではと思ってしまいます。


おかげで今日も持ち株たちは散々な結果。


【2/4の結果】
 現在の持株損益:-148,500(前日比:-18,700)
 本日の確定損益:
 2月の損益計 :
 2016年計 :+31,500


また含み損20万円の世界へ突入するんですかね・・・。
ナンピン買いをしたいんですけど、2月優待のクロス資金も残しておかなくてはならないし、これから本格的に始まるIPO資金も必要です。欲張っちゃダメなのはわかるんですが、もう少し資金があったらなぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する