200万から始める投資記録

2006年からIPOを始め、2008年に休止。
そして2015年に復活し、IPOや安定した資産運用を目指して年利20%を目指すブログです。

明日はいよいよ楽天銀行(5838)が上場します!

明日4/21は楽天銀行(5838)が上場します。
ここを訪れてくださる方の中にも、公募でゲットされた方がたくさんいるのではないでしょうか。私も400株と想定していたよりも少ないですが公募で手に入れることができ、明日を今か今かと待ちわびています。


大手さんは1,800円とかなり強気な予想をしており、私が徘徊した限りでは公募割れを予想しているところはありませんでした。
予想通りであれば万々歳ではあるのですが、個人の売り圧力に機関様がどれだけ本気で買い漁ってくれるか・・・これに尽きると思います。


個人的には初値はそこまで高値にならなくていいので、成り売り消化後、徐々に上がっていく展開になればいいなぁと思っています。初値1,600円→終値1,800円であれば公募組もセカンダリー組もWinWinになって週明けも盛り上がりそうですね。


泣いても笑っても明日の朝には結果が出ます。皆さん、今日は早く寝て明日に備えましょう。笑

×

非ログインユーザーとして返信する