200万から始める投資記録

2006年からIPOを始め、2008年に休止。
そして2015年に復活し、IPOや安定した資産運用を目指して年利20%を目指すブログです。

ジェノバ(5570)想定通りでした!

2日目に持ち越したジェノバ(5570)ですが、即金規制の中でも買い気配から始まり、後場の13:03に2,106円で寄り付きました。なんと公募価格の約4.5倍!!
途中、VCかSOっぽいまとまった売りも見られましたが、そこまで大きなものではなく即金の中でも買いが買いを呼んでいましたね。


先日の記事で、私の予想は2,200円で2,000円を超えるかがポイントと書きましたが、まさにその通りの展開になり初値組は大きな利益を得ることができました。
ちなみに私は寄り付き後1時間くらい様子を見ていましたが、2,000~2,100円あたりで鈍化していたので2,100円で売却しました。

終盤は大きく上げて終わったことから、VCやSOさんがチャチャを入れなければ明日も期待できると思います。ただ、明後日4/21は楽天銀行(5838)が上場しますから、注目されるのも明日までかな?


さぁ、次はいよいよ楽天銀行ですね!!公募組もセカンダリー組もWinWinでゴールデンウィークを迎えられますように!!

×

非ログインユーザーとして返信する